偽りの愛

やぁやぁ、ハロー!

ちょっと、とびっきりの一日でしたか?

きょう誕生日をむかえた方、ハッピーバースデー!!!

○あなたの誕生石は、《 ブラック・パール 》
 日本では、黒真珠と呼ばれてて、
 静かな力強さ て言われてるんだ。

それから、

◇あなたの誕生花は、” シレネ ”
 花言葉はね、 偽りの愛,未練,しつこさ
 っていうんだ。

いやぁ、自分に似合ってる?

そんなわけで、今日、5月9日 は、
呼吸の日 なのです。
意外とみんな知らないかも?

それから、1994年には
南アで初の黒人政権・マンデラ大統領誕生
なんてこともあったんだって!


下の有名人、著名人はあなたと同じ誕生日ってわけだね?

1947年生 天野 之弥(あまの・ゆきや) 外交官 神奈川県
1968年生 前田 憲作(まえだ・けんさく) 格闘家 神奈川県
1983年生 青木 真也(あおき・しんや) 格闘家 静岡県
1959年生 片山 さつき(かたやま・さつき) 官僚、政治家 埼玉県
1845年生 カール=グスタフ=ド=ラバル(Karl Gustaf Patrik de Laval) 技術者 スウェーデン
1930年生 山田 三郎(やまだ・さぶろう) 経営者 大阪府※泉陽興業 元社長
1947年生 鶴 ひみこ(つる・ひみこ) 経営者 静岡県※レンタルのニッケン 元社長
1947年生 中野 晃(なかの・あきら) 経営者 北海道※カウボーイ 創業者・社長
1884年生 高橋 誠一郎(たかはし・せいいちろう) 経済学者 新潟県
1909年生 ゴードン=バンシャフト(Gordon Bunshaft) 建築家 アメリカ
1937年生 ラファエロ=モネオ(Rafael Moneo) 建築家 スペイン

誕生日が同じってことは、占い的ににはひとくくりになるんだろうか・・・?


さて、本日ご紹介したいのは・・・


東方神起

気に入ってもらえたら嬉しいなっと。



さて、もうそろそろ寝るとするかな・・・

☆GOODNIGHT☆(_ _).。o○



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。