麻原彰晃逮捕の日

みなさ~ん、今晩は~。

本日は、ハッピーなひとときを過ごしたのかな?

本日、誕生日のひとはお・め・で・と・う。。。

あなたの誕生石・・・

それは、《 モルダバイト 》
 日本では、隕石 〔 カメオ 〕と呼ばれてて、
 自由、自然行動 て言われてるんだ。

それから、

◆あなたの誕生花は、《 芍薬(八重咲き) 》
 花言葉はね、 はにかみ だって。

どうですか?何ともコメントのしようがないなぁ。。。

そうそう、本日、5月16日 は・・・
ネポムクの聖ヤン・ヨハネの祝祭日 なんだって!
知ってました?

ネットで検索してたら、1995年には
オウム真理教教祖・麻原彰晃逮捕
なんてこともあったんだって!


知らないかもしれないけど、同じ誕生日の人たちで~す。

1972年生 峰崎 芳樹(みねざき・よしき) ミュージシャン 京都府
1977年生 田代 真一(たしろ・しんいち) ミュージシャン 福岡県《Bivattchee》
1979年生 木谷 雅(きたに・まさし) ミュージシャン 愛知県《sacra》
1986年生 佐野 はな(さの・はな) ミュージシャン 東京都元 《12.ヒトエ》
1957年生 長沼 由里子(ながぬま・ゆりこ) ミュージシャン/バイオリン 東京都
1950年生 寺田 悦子(てらだ・えつこ) ミュージシャン/ピアノ 東京都
1611年生 インノケンティウス11世(Innocentius X) ローマ教皇 イタリア
1850年生 ヨハン=フォン=ミクリチ・ラデツキー(Johann von Mikulicz-Radecki) 医師 オーストリア
1898年生 溝口 健二(みぞぐち・けんじ) 映画監督 東京都
1763年生 ルイ=ニコラ=ヴォークラン(Louis Nicolas Vauquelin) 化学者 フランス
1902年生 野副 鉄男(のぞえ・てつお) 化学者 宮城県

誕生日が同じってことは、占い的ににはひとくくりになるんだろうか・・・?


さて、本日ご紹介したいのは・・・


新作DVD

う~ん、やっぱり好きだなぁ。



今日も訪問ありがと!

元気を分けられたらハッピーだな(^^♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。