科学技術庁が開庁(1956年)

ハロー!ヤッホー!

アナタは、とびっきりの一日だった?

今日、たんじょう日って人、ハッピーバースデー!!!

●あなたの誕生石は、《 ラピス・ラズリ 》
 日本では、瑠璃 〔 原石 〕と呼ばれてて、
 危機を乗りきる て言われてるんだ。

それから、

◇あなたの誕生花は、【 白山千鳥 】
 その花言葉は・・・
 美点の持ち主,素晴らしい,あやまち,誤解,素晴らしい,陽気 だって。

どう?自分に似合ってる?

じつは、きょう、5月19日 は、
チャンピオンの日 なのです。
これは驚きだよね?

あとね、、、1956年には
科学技術庁が開庁
なんてことがあったそうな。。。


下の有名人、著名人はあなたと同じ誕生日ってわけだね?

1979年生 ディエゴ=フォルラン(Diego Forlan Corazo) サッカー選手 ウルグアイ
1944年生 今岡 和彦(いまおか・かずひこ) ジャーナリスト 青森県
1989年生 JASMINE(ジャスミン) シンガー・ソングライター 東京都
1951年生 ダイアン=ホルム(Dianne Holum) スピードスケート アメリカ
1972年生 アレクサンドル=ゴルベフ(Alexander Golubev) スピードスケート ロシア
1980年生 影山 のぞみ(かげやま・のぞみ) タレント 静岡県
1983年生 宮前 るい(みやまえ・るい) タレント 埼玉県
1984年生 別所 彩香(べっしょ・あやか) タレント 東京都
1985年生 芹那(せりな) タレント 北海道《SDN48》
1986年生 澤部 佑(さわべ・ゆう) タレント 埼玉県《ハライチ》
1989年生 楢原 ゆりか(ならはら・ゆりか) タレント 奈良県

いくつ知ってる名前があったかな?


そういえば、最近気になっているのは・・・


話題のドラマ

是非一度お試しあれ~~って感じ(#^.^#)



それじゃあまた、

明日お会いしましょう。(o・・o)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。