神戸小学生殺害事件の日

さてさて、こんばんは。

みなさん、どんな出来事があったかな?

きょうバースデーを迎えたというひと、オメデトウ!

◇あなたの誕生石は、《 グリーン・トルマリン 》
 日本では、電気石と呼ばれてて、
 忍耐・耐える愛 て言われてるんだ。

それから、

★あなたの誕生花は、《 大手毬(オオデマリ) 》
 花言葉はね、 約束を守って っていうんだ。

どうですか?あなたのイメージに合ってるかな?

それはそうと、本日、5月27日 は・・・
日本海海戦の日、海軍記念日 なんだって!
これは驚きだよね?

ネットで検索してたら、1997年には
神戸市須磨区の中学正門前で早朝,近くの小6生の切断された頭部が見つかる。
6/28顔見知りの中3男子を逮捕(神戸小学生殺害事件)
なんてこともあったんだって!


あなたと誕生日が同じっていう有名人、著名人は・・・

1916年生 藤井 総四郎(ふじい・そうしろう) 経営者 神奈川県※不二家 元社長
1919年生 梅本 純正(うめもと・よしまさ) 経営者 大阪府※武田薬品工業 元社長・元会長
1939年生 立川 敬二(たちかわ・けいじ) 経営者 岐阜県※NTTドコモ 元社長
1940年生 依田 巽(よだ・たつみ) 経営者 長野県※エイベックス(AVEX) 元社長・元会長
1942年生 岩沙 弘道(いわさ・ひろみち) 経営者 愛知県※三井不動産 社長
1954年生 荻原 博子(おぎわら・ひろこ) 経済ジャーナリスト 長野県
1907年生 坪井 善勝(つぼい・よしかつ) 建築構造学者 東京都
1927年生 筧 栄一(かけい・えいいち) 検察官 島根県
1855年生 頭山 満(とうやま・みつる) 国家主義者 福岡県[安政2
1912年生 谷口 紀男(たにぐち・のりお) 材料工学者 大分県
1909年生 小堀 杏奴(こぼり・あんぬ) 作家 東京都

あなたは何人知ってた?


ところで、今のマイブームといえば・・・


入荷待ち


興味持ってくれたなら紹介した甲斐があったかな?



そんなわけで、今日はそろそろこの辺で。。。

サイナラヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。