亜麻の花言葉は・・・感謝。V(^0^)

やっほーっ。こんばんは。

みんなは、小躍りするようなひとときを過ごしたのかな?

きょうがバースデーというひと、おめでとうございます!

▽あなたの誕生石は、《 イエロー・ゴールド 》
 日本では、逆四分ゴールドと呼ばれてて、
 かわいい背信 て言われてるんだ。

それから、

あなたの誕生花は、【 亜麻(アマ) 】
 その花言葉は・・・
 感謝 だって。

どう?何ともコメントのしようがないなぁ。。。

それはそうと、今日、6月3日 は、
ウェストン祭 とされているんだ。
いろんな日があるもんだね~。

ネットで検索してたら、1937年には
イギリス、王位を捨てたウィンザー公エドワード8世が、
離婚した元シンプソン夫人ウォーリスと晴れて結婚
なんてことがあったんだってヨ。


あなたと誕生日が同じっていう有名人、著名人は・・・

1944年生 エディス=マクガイア(Edith Marie McGuire) 陸上競技/短距離 アメリカ
1982年生 エレーナ=イシンバエワ(Yelena Isinbayeva) 陸上競技/棒高跳び ロシア
1971年生 小林 健(こばやし・けん) 俳優 神奈川県
1983年生 福士 誠治(ふくし・せいじ) 俳優 神奈川県
1988年生 柳下 大(やなぎした・とも) 俳優 神奈川県
1942年生 コンラッド=オスターヴァルダー(Konrad Osterwalder) 物理学者 スイス
1915年生 泉 靖一(いずみ・せいいち) 文化人類学者 東京都
1964年生 中瀬 ゆかり(なかせ・ゆかり) 編集者 和歌山県
1951年生 村上 もとか(むらかみ・もとか) 漫画家 東京都
1930年生 原 勝彦(はら・かつひこ) 野球選手 福岡県

誕生日が同じってことは、占い的ににはひとくくりになるんだろうか・・・?


さて、本日ご紹介したいのは・・・


ももいろクローバー


きっと、気にいると思うよ!



さて、もうそろそろ寝るとするかな・・・

☆GOODNIGHT☆(_ _).。o○



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。