アパッチけんさん、おめでとう!

はぁ~い!わんばんこ。。。

ちょっと、とびっきりのことを経験しましたか?

きょうはお誕生日だぜっ!てひとは、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

◇あなたの誕生石は、【 クリソベリル・アレキサンドライト 】 和名:金緑石
 その石言葉は、 愛と性の充実 という意味をもつのだそうだ。

それから、

あなたの誕生花は、” マリーゴールド(八重) ”
 花言葉はね、 いつもかわいい っていうんだ。

いやぁ、自分に似合ってる?

そうそう、きょう、6月5日 は、
熱気球記念日 とされているんだ。
いろんな日があるもんだね~。

それと、1878年には
春分の日、秋分の日決定
って出来事が起こったって。。。(゜O゜;


知らないかもしれないけど、同じ誕生日の人たちで~す。

1989年生 中島 愛(なかじま・めぐみ) 声優 茨城県
1819年生 ジョン=クーチ=アダムス(John Couch Adams) 天文学者 イギリス
1965年生 マイケル=ブラウン(Michael E. Brown) 天文学者 アメリカ
1886年生 富本 憲吉(とみもと・けんきち) 陶芸家 奈良県
1912年生 大友 柳太朗(おおとも・りゅうたろう) 俳優 山口県
1948年生 中屋敷 哲也(なかやしき・てつや) 俳優 岩手県※旧名:中屋敷 鉄也
1949年生 谷岡 弘規(たにおか・ひろき) 俳優 島根県※旧名:谷岡 行二
1956年生 中本 賢(なかもと・けん) 俳優 東京都※旧名:アパッチけん
1971年生 マーク=ウォールバーグ(Mark Wahlberg) 俳優 アメリカ
1983年生 川村 陽介(かわむら・ようすけ) 俳優 埼玉県

いくつ知ってる名前があったかな?


ところで、今のマイブームといえば・・・


IPAD2


気に入ってもらえたら嬉しいなっと。



さぁ~、明日もガンバロー!e(^。^)g



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。