飲み水の日!?

はぁ~い!ヤッホー!

ナ~ンかオモロイできごとを体験しちゃった?

本日がお誕生日ってひとはオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

◎あなたの誕生石は、【 トルマリンレイテッド・クォーツ 】
 和名:針入水晶 その石言葉は、 対立したものの結合
 という意味をもつのだそうだ。

それから、

☆あなたの誕生花は、【 リーガルリリー(ユリ) 】
 その花言葉は・・・ 荘厳,威厳 だって。う~ん。。。

イメージに合わなかったりして。(笑)

そんなわけで、今日、6月6日 は・・・飲み水の日 だそうですよ。
いろんな日があるもんだね~。

それから、1958年には東京の電話が50万台を突破なんてことが起きたそうだ!

知らないかもしれないけど、同じ誕生日の人たちで~す。

1983年生 中江川 力也(なかえがわ・りきや) タレント 神奈川県《ジャニーズJr.》
1983年生 林 百合子(はやし・ゆりこ) タレント 東京都
1987年生 妹尾 友里江(せのお・ゆりえ) タレント 岡山県
1990年生 安島 丹希(あじま・にき) タレント 東京都
1990年生 田井中 茉莉亜(たいなか・まりあ) タレント 京都府
1991年生 米沢 瑠美(よねざわ・るみ) タレント 埼玉県《AKB48》
1993年生 鈴木 満梨奈(すずき・まりな) タレント 奈良県
1912年生 ジョーン=ハーティガン(Joan Hartigan Bathurst) テニス選手 オーストラリア
1956年生 ビョルン=ボルグ(Bjorn Borg) テニス選手 スウェーデン
1929年生 井原 高忠(いはら・たかただ) テレビ・プロデューサー 東京都

いくつ知ってる名前があったかな?

さっき友達から「おすすめだよ!」って教えてもらったのが、

新作CD

ダマされたと思ってトライしてみてね。

さぁ~、明日もガンバロー!e(^。^)g
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。