デーブ=スペクターさん、おめでとう!

みなさ~ん、お元気?
本日は、良いことあった~?

本日、誕生日のひとはおめでと~!

●あなたの誕生石は、” レッド・コーラル ” 和名を、赤珊瑚と言って、
 幼な心 って意味があるそうだよ。

それから、

★あなたの誕生花は、『 カラー(黄) 』
 その花言葉は・・・ 壮大な美 だって。

いやぁ、何ともコメントのしようがないなぁ。。。

それはそうと、きょう、5月5日 は・・・

ジャグラーの日 とされているんだ。
知ってました?

それと、1928年には
人見絹枝400m走で世界新なんてこともあったんだって!

あなたと誕生日が同じっていう有名人、著名人は・・・

1954年生 デーブ=スペクター(Dave Spector) タレント アメリカ
1975年生 井上 麻美(いのうえ・まみ) タレント 福岡県
1976年生 川村 龍俊(かわむら・たつとし) タレント 東京都元 《マンブルゴッチ》
1976年生 菊地 秀規(きくち・ひでのり) タレント 岩手県《いつもここから》
1977年生 倉本 剛(くらもと・ごう) タレント 岩手県《ロケット団》
1983年生 庄司 有希(しょうじ・ゆき) タレント 東京都
1985年生 中川 翔子(なかがわ・しょうこ) タレント 東京都
1986年生 吉原 夏紀(よしはら・なつき) タレント 埼玉県
1987年生 手塚 りえ(てづか・りえ) タレント 東京都
1992年生 泉 はるか(いずみ・はるか) タレント 東京都
1966年生 リューボフィ=エゴロワ(Lyubov Ivanovna Yegorova) ノルディックスキー ロシア

当たり前だけど、同じ誕生日の人ってたくさんいるもんだね。

さっき友達から「おすすめだよ!」って教えてもらったのが、

話題のドラマ

う~ん、やっぱり好きだなぁ。

じゃ、おやすみなさ~い。(^_^)/~~
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。