地上封鎖を解除!って映画みたい。

まいど~!わんばんこ。。。

今日は、小躍りするようなことあった~?

今日、たんじょう日って人、オメデト~! (^_^)∠※PAN!

◎あなたの誕生石は、【 カコクセナイト 】 和名:燐灰石
 その石言葉は、 栄光、勝利、神の祝福
 という意味をもつのだそうだ。

それから、

あなたの誕生花は、『 ライラック(白) 』
 その花言葉は・・・
 無邪気,若さ だって。

どう?自分に似合ってる?

それはそうと、きょう、5月12日 は、
看護の日 だったって!
ビックリだよ!

それから、1949年には
ソ連が西ベルリンの地上封鎖を解除
って出来事の記録があるんだって。


今日、誕生日を迎えた有名人、著名人は以下の方々。
今日は女優さんで~す。

1907年生 キャサリン=ヘップバーン(Katharine Hepburn) 女優 アメリカ
1948年生 リンゼイ=クローズ(Lindsay Ann Crouse) 女優 アメリカ
1952年生 秋川 リサ(あきかわ・りさ) 女優 東京都
1956年生 余 貴美子(よ・きみこ) 女優 神奈川県
1970年生 裕木 奈江(ゆうき・なえ) 女優 神奈川県
1952年生 風吹 ジュン(ふぶき・じゅん) 女優 富山県
1962年生 深水 真紀子(ふかみ・まきこ) 女優 奈良県


誕生日が同じってことは、占い的ににはひとくくりになるんだろうか?
そんなわけないか・・・


そういえば、最近気になっているのは・・・


防災グッズ


ダマされたと思ってトライしてみてね。



そんなわけで、今日はそろそろこの辺で。。。

サイナラヽ(*´∀`)ノ



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。