コンスタンチノープルプルプル・・・

ハロー!まいっちゃいますねぇ~。

な・に・か、うれしい一日をお過ごしですか?

きょうバースデーを迎えたというひと、オメデトウ!

★あなたの誕生石は、【 レース・アゲート 】 和名:めのう
 その石言葉は、 勇気 という意味をもつのだそうだ。

それから、

☆あなたの誕生花は、” 矢車菊(コーンフラワー) ”
 花言葉はね、 優雅,幸福感,繊細,無邪気,教育,独身生活,デリカシー っていうんだ。

いやぁ、個人的には、石や花に思い入れはありませんが、、、(苦笑)

それはそうと、今日、5月11日 は・・・
長良川鵜飼開きの日 だったって!
意外とみんな知らないかも?

それから、330年には
コンスタンチノープル、ローマ帝国の首都に
なんてこともあったんだって!


あなたと誕生日が同じっていう有名人、著名人は・・・

1945年生 岩原 豊子(いわはら・とよこ) バレーボール選手 東京都
1932年生 ヴァレンティノ=ガラバーニ(Valentino Garavani) ファッションデザイナー イタリア
1978年生 レティシア=カスタ(Laetitia Casta) ファッションモデル、女優 フランス
1937年生 ウスラキー=レイトー=イルディコ(Ildiko Uslaky-Rejtoe) フェンシング ハンガリー
1949年生 及川 芳雄(おいかわ・よしお) ミュージシャン 東京都
1955年生 おおたに せいじ(おおたに・せいじ) ミュージシャン 広島県
1965年生 山川 浩正(やまかわ・ひろまさ) ミュージシャン 山梨県《THE BOOM》
1993年生 尾崎 和樹(おざき・かずき) ミュージシャン 北海道《Galileo Galilei (ガリレオガリレイ)》
1977年生 本村 久美子(もとむら・くみこ) ミュージシャン/エレクトーン 大阪府
1963年生 バカボン鬼塚(ばかぼん・おにづか) ラジオ・パーソナリティー 静岡県
1962年生 有賀 克彦(ありが・かつひこ) 医学者 東京都

誕生日が同じでも、みんな全く違う人生を送ってるんだろうね。


そういえば、最近気になっているのは・・・


イチオシのライブ


是非一度お試しあれ~~って感じ(#^.^#)



さて、もうそろそろ寝るとするかな・・・

☆GOODNIGHT☆(_ _).。o○



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。