オオムギの花?

やっほーっ。わんばんこ。。。

な・に・か、オモロイひとときをお過ごしでしたか?

きょうがバースデーというひと、オメデトウ!

★あなたの誕生石は、《 パープル・サファイヤ 》
 日本では、青玉と呼ばれてて、
 初恋の思い出 て言われてるんだ。

それから、

あなたの誕生花は、【 オオムギ 】
 その花言葉は・・・
 思い出,裕福 だって。

な~んて、あなたのイメージに合ってるかな?

じつは、今日、5月17日 は、
聖マドロンの祝日 とされているんだ。
これは驚きだよね?

それから、1981年には
ライシャワー元駐日大使が、核搭載のアメリカ艦隊が日本に寄港していると発言して波紋が広がる
なんてこともあったんだって!


知らないかもしれないけど、同じ誕生日の人たちで~す。

1984年生 川村 恵里加(かわむら・えりか) ミュージシャン 北海道元 《Whiteberry (ホワイトベリー)》
1908年生 井口 基成(いぐち・もとなり) ミュージシャン/ピアノ 東京都
1889年生 マルセル=モイーズ(Marcel Joseoh Moyse) ミュージシャン/フルート フランス
1911年生 アンドレ=ジョネ(Andre Jaunet) ミュージシャン/フルート フランス
1959年生 山形 由美(やまがた・ゆみ) ミュージシャン/フルート 東京都
1986年生 神子島 みか(かごしま・みか) レーシングドライバー 東京都
1963年生 小林 孝至(こばやし・たかし) レスリング 茨城県
1749年生 エドワード=ジェンナー(Edward Jenner) 医師 イギリス
1846年生 エドモン=ランドルト(Edmund Landolt) 医師(眼科医) スイス→フランス
1964年生 曽利 文彦(そり・ふみひこ) 映画監督 大阪府
1897年生 オッド=ハッセル(Odd Hassel) 化学者 ノルウェー

誕生日が同じでも、みんな全く違う人生を送ってるんだろうね。


さっき友達から「おすすめだよ!」って教えてもらったのが、


行列のできるお店

興味持ってくれたなら紹介した甲斐があったかな?



それじゃあまた、

明日お会いしましょう。(o・・o)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。