花言葉は、愛の囁き。。。

ハロー!元気ですかぁ~!

あなたは、どんな感じのできごとを体験しちゃった?

きょうバースデーを迎えたというひと、ヤッター!おめでとう!(#^.^#)

◎あなたの誕生石は、『 ツァボライト 』 日本では、柘榴石と呼ばれてて、
 影響力 ということをあらわすんだって。

それから、

あなたの誕生花は、【 エキザカム 】
 その花言葉は・・・
 愛の囁き,あなたを愛します だって。

う~ん。。。イメージに合わなかったりして。(笑)

そうそう、今日、5月30日 は・・・
消費者の日 だそうですよ。
これは驚きだよね?

それから、1966年には
米原子力潜水艦、横浜に初寄港
があったということだ。


知らないかもしれないけど、同じ誕生日の人たちで~す。

1923年生 吉田 進(よしだ・すすむ) 電子技術者、経営者 富山県※アイワ 元社長・元会長
1922年生 川口 秀子(かわぐち・ひでこ) 日本舞踊家 大阪府
1890年生 杉田 久女(すぎた・ひさじょ) 俳人(俳句) 鹿児島県
1912年生 ヒュー=グリフィス(Hugh Griffith) 俳優 イギリス
1920年生 幸田 宗丸(こうだ・むねまる) 俳優 熊本県
1935年生 小坂 一也(こさか・かずや) 俳優 愛知県
1937年生 左 とん平(ひだり・とんぺい) 俳優 東京都
1939年生 マイケル=J=ポラード(Michael J. Pollard) 俳優 アメリカ
1949年生 火野 正平(ひの・しょうへい) 俳優 東京都
1951年生 スティーブン=トボロウスキー(Stephen Tobolowsky) 俳優 アメリカ
1953年生 三ツ木 清隆(みつぎ・きよたか) 俳優 千葉県

誕生日が同じでも、みんな全く違う人生を送ってるんだろうね。


ところで、今のマイブームといえば・・・


IPAD2

う~ん、やっぱり好きだなぁ。



それじゃあまた、

明日お会いしましょう。(o・・o)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。