鈴木 京香さん、おめでとう!

さてさて、わんばんこ。。。

本日は、いい感じの出来事があったかな?

今日が誕生日という方は、ヤッター!おめでとう!(#^.^#)

▽あなたの誕生石は、《 スモーキー・クォーツ 》
 日本では、煙水晶 〔 原石 〕と呼ばれてて、
 やすらぎ て言われてるんだ。

それから、

◇あなたの誕生花は、【 ルピナス 】
 その花言葉は・・・
 多くの仲間,空想,貪欲,感謝,母性愛,想像力,いつも幸せ だって。

どうですか?個人的には、石や花に思い入れはありませんが、、、(苦笑)

そういえば、本日、5月31日 は・・・
総理府設置記念日 なんだって!
いろんな日があるもんだね~。

あとね、、、1917年には
初のカトリック大学、上智大学が授業開始
なんてことが起きたそうだ!


今日が誕生日の有名人、著名人は・・・

1949年生 奥丁 啓子(おくちょう・けいこ) 女優 兵庫県
1961年生 リー=トンプソン(Lea Thompson) 女優 アメリカ
1965年生 ブルック=シールズ(Brooke Shields) 女優 アメリカ
1965年生 広岡 由里子(ひろおか・ゆりこ) 女優 千葉県
1968年生 鈴木 京香(すずき・きょうか) 女優 宮城県
1971年生 天来 ひろみ(あまく・ひろみ) 女優 兵庫県
1975年生 シエンナ=ギロリー(Sienna Guillory) 女優 イギリス
1980年生 勝村 美香(かつむら・みか) 女優 茨城県
1982年生 藤間 瑠依(ふじま・るい) 女優 東京都
1989年生 奥村 佳恵(おくむら・かえ) 女優 大阪府
1971年生 近藤 正和(こんどう・まさかず) 将棋 新潟県

著名人って・・・あんまり聞いたこないかも。


さっき友達から「おすすめだよ!」って教えてもらったのが、


新作ゲームソフト

う~ん、やっぱり好きだなぁ。



さて、もうそろそろ寝るとするかな・・・

☆GOODNIGHT☆(_ _).。o○



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。