マリリン=モンローの誕生日。

皆様、まいっちゃいますねぇ~。

きょう一日、うれしい一日をお過ごしですか?

今日、たんじょう日って人、おめでとさ~ん(^^♪

●あなたの誕生石は、【 アレキサンドライン・サファイヤ 】 和名:青玉
 その石言葉は、 二面性 という意味をもつのだそうだ。

それから、

★あなたの誕生花は、『 霞草(カスミソウ) 』
 その花言葉は・・・
 無邪気,無意識,清い心,切なる願い だって。

う~ん。。。個人的には、石や花に思い入れはありませんが、、、(苦笑)

そうそう、きょう、6月1日 は、
電波の日 なんだって!
いろんな日があるもんだね~。

それから、1985年には
男女雇用機会均等法公布
があったんだってヨ。


今日が誕生日の有名人、著名人は・・・

1957年生 山下 泰裕(やました・やすひろ) 柔道 熊本県
1983年生 中澤 さえ(なかざわ・さえ) 柔道 東京都
1984年生 ナイダン=ツブシンバヤル(Naidan Tuvshinbayar) 柔道 モンゴル
1922年生 ジョアン=コールフィールド(Joan Caulfield) 女優 アメリカ
1926年生 マリリン=モンロー(Marilyn Monroe) 女優 アメリカ
1937年生 阪口 美奈子(さかぐち・みなこ) 女優 東京都
1956年生 松坂 隆子(まつざか・たかこ) 女優 神奈川県
1963年生 岡本 舞(おかもと・まい) 女優 東京都
1964年生 片岡 聖子(かたおか・せいこ) 女優 東京都
1967年生 長田 江身子(おさだ・えみこ) 女優 山梨県
1967年生 中島 陽子(なかじま・ようこ) 女優 埼玉県

誕生日が同じでも、みんな全く違う人生を送ってるんだろうね。


さて、本日ご紹介したいのは・・・


コールマン

ダマされたと思ってトライしてみてね。



それじゃあまた、

明日お会いしましょう。(o・・o)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。