胸キュンの日!・・・ダジャレだな、さては・・・。

やぁやぁ、元気ですかぁ~!

みんなは、良いひとときを過ごしたのかな?

誕生日が今日だよってヒト、きっといい日だったね?

☆あなたの誕生石は、《 バロック・パール 》
 日本では、真珠と呼ばれてて、
 芸術性 て言われてるんだ。

それから、

◇あなたの誕生花は、《 ガウラ 》
 花言葉はね、 負けず嫌い っていうんだ。

う~ん。。。イメージに合わなかったりして。(笑)

そうそう、きょう、6月9日 は、
胸キュンの日 なんだって!
ビックリだよ!

それと、1957年には
東京、小河内ダム放水開始
なんてこともあったんだって!


あなたと誕生日が同じっていう有名人、著名人は・・・

1901年生 エーリッヒ=ラーデマッヒェル(Erich Rademacher) 水泳 ドイツ
1988年生 サラ=イサコビッチ(Sara Isakovic) 水泳 スロベニア
1924年生 岸中 士良(きしなか・しろう) 政治家 石川県
1926年生 佐内 正治(さない・まさじ) 政治家 山口県
1937年生 角田 義一(つのだ・ぎいち) 政治家 群馬県
1942年生 馬場 好弘(ばば・よしひろ) 政治家 大阪府
1945年生 飯島 忠義(いいじま・ただよし) 政治家 神奈川県
1948年生 原田 憲治(はらだ・けんじ) 政治家 大阪府
1950年生 塩塚 公一(しおつか・こういち) 政治家 福岡県
1951年生 立谷 秀清(たちや・ひできよ) 政治家 福島県

いくつ知ってる名前があったかな?


そんな今日のオススメは、


IPHONE


ダマされたと思ってトライしてみてね。



さぁ~、明日もガンバロー!e(^。^)g



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。