純粋な愛情

皆様、わんばんこ。。。

今日は、いい感じのことあった~?

きょうがバースデーというひと、おめでとさ~ん(^^♪

★あなたの誕生石は、《 ホワイト・ラブラドライト 》
 日本では、曹灰長石  と呼ばれてて、
 よい噂 て言われてるんだ。

それから、

★あなたの誕生花は、” 美女撫子(ビジョナデシコ) ”
 花言葉はね、 名誉,純粋な愛情,器用 っていうんだ。

いやぁ、自分に似合ってる?

それはそうと、きょう、6月11日 は、
聖バルナバ祭の日 なんだって!
ビックリだよ!

それから、1873年には
日本初の銀行、第一国立銀行設立
があったんだってヨ。


下の有名人、著名人はあなたと同じ誕生日ってわけだね?

1984年生 宮脇 タケシ(みやわき・たけし) 俳優 大阪府
1986年生 シャイア=ラブーフ(Shia LaBeouf) 俳優 アメリカ
1987年生 木咲 直人(きのさき・なおと) 俳優 奈良県
1958年生 今村 ねずみ(いまむら・ねずみ) 俳優、演出家 北海道
1898年生 ライオネル=ペンローズ(Lionel Sharples Penrose) 物理学者 イギリス
1948年生 上田 文雄(うえだ・ふみお) 弁護士、政治家 北海道
1886年生 岡本 一平(おかもと・いっぺい) 漫画家 北海道
1960年生 鈴木 由美子(すずき・ゆみこ) 漫画家 静岡県
1971年生 かねさだ 雪緒(かねさだ・ゆきお) 漫画家 長崎県
1980年生 勝山 慎司(かつやま・しんじ) 漫才師 滋賀県《勝山梶》

あなたは何人知ってた?


さて、本日ご紹介したいのは・・・


お取り寄せグルメ


きっと、気にいると思うよ!



さぁ~、明日もガンバロー!e(^。^)g



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。