杉本京太ら、邦文タイプライターの特許を取得だって!

皆様、今晩は~。

みなさん、うれしい出来事があったかな?

きょう誕生日をむかえた方、おめでとうございます!

●あなたの誕生石は、《 マベ・パール 》
 日本では、真珠と呼ばれてて、
 魅力 て言われてるんだ。

それから、

☆あなたの誕生花は、” スパティフィラム ”
 花言葉はね、 爽快 っていうんだ。

な~んて、個人的には、石や花に思い入れはありませんが、、、(苦笑)

そんなわけで、きょう、6月12日 は、
独立記念日(フィリピン) とされているんだ。
へぇ~、知らなかったぁ!

ネットで検索してたら、1915年には
杉本京太ら、邦文タイプライターの特許を取得
なんてことが起きたそうだ!


今日が誕生日の有名人、著名人は・・・

1919年生 宮田 早苗(みやた・さなえ) 政治家 山口県
1924年生 ジョージ=ブッシュ(George Herbert Walker Bush) 政治家 アメリカ※第41代大統領
1925年生 大田 昌秀(おおた・まさひで) 政治家 沖縄県
1963年生 阪口 直人(さかぐち・なおと) 政治家 大阪府
1939年生 深川 忠義(ふかがわ・ただよし) 政治家、経営者 茨城県
1973年生 斎賀 みつき(さいが・みつき) 声優 埼玉県
1952年生 魁輝 薫秀(かいき・のぶひで) 相撲 青森県
1858年生 ハリー=ジョンストン(Harry Johnstone) 探検家 イギリス
1929年生 アンネ=フランク(Anne Frank) 難民 ドイツ
1928年生 バーニー=ハミルトン(Bernie Hamilton) 俳優 アメリカ


誕生日が同じでも、みんな全く違う人生を送ってるんだろうね。


さっき友達から「おすすめだよ!」って教えてもらったのが、


コールマン


う~ん、やっぱり好きだなぁ。



さて、もうそろそろ寝るとするかな・・・

☆GOODNIGHT☆(_ _).。o○



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

純粋な愛情誕生花は紫陽花。 ブログトップ
Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。