白いペチュニア・・・

いやいやいや・・・わんばんこ。。。

アナタは、どんな感じの時間をもてたかな?

本日、お誕生日の方、きっといい日だったね?

▽あなたの誕生石は、『 ターコイズ 』

 和名:トルコ石 〔 原石 〕
 その石言葉は、 開放された心 ということをあらわすんだって。

そして、

◆あなたの誕生花は、《 ペチュニア(白) 》
 花言葉はね、 和らぐ心 っていうんだ。

う~ん。。。自分に似合ってる?

じつは、今日、5月10日 は・・・
コットンの日 なのです。
意外とみんな知らないかも?

それから、1900年には
日本初の電気自動車
なんてことがあったそうな。。。


下の有名人、著名人はあなたと同じ誕生日ってわけだね?

1966年生 樋口 大輔(ひぐち・だいすけ) 漫画家 群馬県
1972年生 宇仁田 ゆみ(うにた・ゆみ) 漫画家 三重県
1974年生 寺嶋 裕二(てらさわ・ゆうじ) 漫画家 香川県
1918年生 藤本 英雄(ふじもと・ひでお) 野球選手 山口県
1919年生 千葉 茂(ちば・しげる) 野球選手 愛媛県
1959年生 小松 辰雄(こまつ・たつお) 野球選手 石川県
1962年生 ジョーイ=マイヤー(Tanner Joe Meyer Jr.) 野球選手 アメリカ
1967年生 今久留主 成幸(いまくるす・なりゆき) 野球選手 大阪府
1968年生 高木 晃次(たかぎ・こうじ) 野球選手 千葉県
1978年生 山井 大介(やまい・だいすけ) 野球選手 大阪府
1980年生 クレイグ=ブラゼル(Craig Walter Brazell) 野球選手 アメリカ

当たり前だけど、同じ誕生日の人ってたくさんいるもんだね。


そして今、イ・チ・オ・シなのは、


新作CD


是非一度お試しあれ~~って感じ(#^.^#)



そんなわけで、今日はそろそろこの辺で。。。

サイナラヽ(*´∀`)ノ



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © 空へ・・・翔べない親鳥たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。